はふのまったりブログ

どうでもいいことをゆる~く書いていきます。

こんにちは

こんにちは 

まったりすることを生きがいとしている者です

日々をまったりと生きているわたしですが、時折生きた証というものについて考えることがあります

歴史に名を残したいとかそう大層なものでは無いのですが、なんとなくそうゆうものにロマンを感じてしまうわけです

そこで自分の存在を少しでもどこかに留めておこうと日々の感想とかちょっとした事などをメモなどに少しづつ書き残していたのです。

が、読む人が自分だけだとどうしてもつまらなくなってしまいますし、なんとなく書き起す気も無くなっていくのです

 

なので過去に同じような事を思った私が作ったのであろうアカウントを引っ張り出してきて、せっかく場所があるなら、文字としての私をゆる〜くでもここに書き留めていこうとかなと思った次第です

 

ここでは日々のわたしのまったり具合やどうでもいいこと、ふと思ったこと感じたことなどをゆるーくまった〜り書いていこうと思います

当然わたしには文章を書く能力もきれいに整理する能力もないので非常に読みにくいものになるかもしれません

そもそも誰の目にも触れられることなく漂い続けることになるかもしれません

ですがいずれ振り返るであろう自分や奇跡的にここにたどり着いて少しでも私の事を読んでくださったあなたのためにも、

少しづつ改善できていったらいいな〜と思います

 

それからここでの目標ですが、

 

最高のまったりライフを実現し、まったりこそ至上の幸福であることを少しでも読んでくれたみなさんにシェアする

って感じにしておこうかなと思います とりあえず...

 

ちょっと壮大なことを書きましたが全然そのための努力とかをする予定はないので自然にそうなればいいな~というきもちです。

 

広大なインターネットの海をゆる~く漂うこの場所を見つけてくれた人がちょっとでもまったりしたきもちになれるように一生懸命頑張りはしませんが、そうなるといいな~って思いながら書いていきます 多分

 

では つかれたので今日はここまで...